シェイク3の初打ちレビューを書きましたが、ボーナス中について触れませんでした。
キャラ毎の評価・感想を書きます。
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シェイク3のボーナスの仕組み
純増約2枚の擬似ボーナスです。
ボーナス中の仕組みは、
- 基本ゲーム数を決定
- 基本ゲーム数は「ゲーム数リセット + 内部ポイント獲得」の特化ゾーン(PEAK TIME)の抽選を実施
- 内部ポイントが貯まると「SPECIAL TRACK」「EXTRA LIVE」へ移行して1G連確定
となっています。
かなり分かりにくいですね^^:
BOY選択時
チャンス告知タイプとなっています。
ボーナス中の演出が一番分かりやすいです。
ざわざわからの連続演出で
ポイント獲得特化ゾーン(PEAK TIME)に突入します。
特化ゾーン(PEAK TIME)でポイントを獲得して
ポイントがノルマに到達すると、「SPECIAL TRACK」 or 「EXTRA LIVE」へ移行して1G連確定となります。
ポイントと演出がリンクしているので、分かりやすいですね。
F.K.選択時
衝撃告知タイプとなっています。
内部のポイントは表示されず、ポイントを示唆する演出が展開されます。
しかしボーナス中は
常に良く分からない演出が展開されます。
内部で「特化ゾーン」に入っているかの示唆なんですかね?
結局ざわざわが160G以上続いて告知が来ました。
その後に「SPECIAL TRACK」 or 「EXTRA LIVE」へ移行して1G連確定となるのは、BOYと一緒ですね。
「衝撃告知」ですが全く衝撃を受けませんでしたね^^:
吉宗のように完全告知にするか、
番長のようにという熱いゾーンを作るか、
した方が分かりやすくて良かったですね。
NADJA選択時
メドレー告知タイプとなっています。
内部のポイントは表示されません。
展開する演出は
ルーレットによる「歌」選択のみです。
歌を選べば継続、終了を選べば終了となります。
選択する歌により、内部で「特化ゾーン」に入っているかの示唆をしているようです。
NADJAも分かりにくいですね。
これも分かりやすい「後告知」にした方が良かったですね。
BOYがオススメ
演出とポイントがリンクしているのでBOYが面白かったです。
F.K.は「完全告知」の衝撃が無く、NADJAは後告知の「最後までドキドキ」が無かったですね。
まとめ
最初はBOYを選択しましょう。
F.K.とNADJAは「内部仕様」を理解してからじゃないと、何が起こっているのか分からないです。
もう少し分かりやすいと良かったのになぁ。
初打ち時の全体的な感想はコチラ
【シェイク3】初打ち感想・評価「ボーナスダブル揃い時が楽しい!」
解析情報はコチラ。
【シェイク3(SHAKE3)】1G連ストック特化ゾーン等|解析・小役確率・天井等
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